秋が深まってきましたね![]()
秋は、温度だけじゃなく、湿度まで下がるので、乾燥が気になります。。
しかも、10月は温度・湿度が急激に下がる季節。
急な気温の変化が乾燥を助長するんです!
あなたは乾燥による肌アレに悩んでませんか?
私は毎年悩みます。。。。![]()
こんな時に頼りたいのが、美容マスクなどといったスペシャルケアアイテム!
でも今日は普段のスキンケアでできるスペシャルケアをご紹介します!!!
その名も『即席モイスチャーパック』
!!!
◇「即席モイスチャーパック」の仕方◇
①保湿クリームを顔全体に厚めにぬります。(顔全体をパックするように)
②15分間放置します!(マスクと違ってこの間動いたりできるのが◎)
③最後は、ティッシュなどでふきとるだけ!
キメふっくらの潤いプルプル肌が待ってます![]()
もちろん普段お使いの保湿クリームでもかまいませんが、
「ピュアナチュラル クリームエッセンスモイスト」がオススメ!![]()

このクリームは、リーズナブルで大容量なのに、美容液成分まで入っているんです☆
たっぷり使って、たっぷり潤う! まさに「即席モイスチャーパック」の醍醐味です![]()
![]()
これは試してみる価値あり◎ですな![]()
最近のコメント