« 本当に行ってきました!! | メイン | インナードライ注意報!! »

結婚式に向けて!

タイトルで驚かせてしまった方、すいませんSad

私の結婚式ではなく、友人の結婚式のことです。


三連休の最終日、15年来の大親友の結婚式に行ってきました%E9%A1%94%EF%BC%88%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%89.gif


結婚式のお嫁さんて、なんであんなにキレイなんでしょう♪

女優さんかモデルさんか、と思ってしまうほど輝いてるんですね~。

ちょっと前に会った時はフツウの女子だったのに(笑)

結婚式ということで‥スキンケア頑張っちゃいました%E5%96%9C%E3%81%B6%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B.gif

【前日】
「ソーダサロン スーパーブライトニング マスク」で15分の集中ケア!
最近お疲れ気味だったので、透明感UPと保湿のために。

つけた瞬間ぽかぽかするのが「効いてる~!」って感じで好きなんですEmbarassed

気持ちよくて寝ちゃわないように~%E6%80%92%E3%82%8A%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AD.bmp

その後は「肌ヂカラプラス 美容液」でハリUP!

しわやたるみになりやすい、目の周りや口元にもたっぷりと。

これだけで一気にお肌ぷるぷるになりますShocked


最後に「ソーダサロン スーパーブライトニング ミルク」
しっかりフタをして完了~Wink

【当日(朝)】
朝早かったので、あまり時間かけられませんでしたが‥

起きたらまず、顔が乾いた状態で「ソーダサロン スーパーブライトニング マッサージパック」を。
モコモコの泡なので、つけたまま歯磨きしたり、片付けしたり、なんでもできます☆

30秒でも十分ですが、私はあえて3分パック%E9%9B%BB%E7%90%83.gif


洗い流すと‥期待以上の白さ&透明感に感激Very Happy

やっぱりコレはすごいなーと思います。

あとは「スーパーブライトニング ローション」「スーパーブライトニング ミルク」
つけて、スキンケアは終了。

恥ずかしいので写真は載せられませんが、
お肌の調子がとっても良かったですよー!!


毎日忙しくてなかなか時間がないのですが、
たまにこうやってきちんとケアしてあげると、
お肌って生き返るんだなーと実感します。


皆さんも是非、お肌のメンテナンスしてみてください♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.p-dc.com/mt/mt-tb.cgi/1006

コメント (2)

H.K:

初めまして!初投稿です☆ 

結構前から参加させてもらいます!!宣言してから、

ちょっと時間空いてしまいましたが。。。

なんとか明日までに投稿せねば!と思いおじゃまします♪
(この内容で分かって頂ける方には分かりますよね!?)


>>>
お友達のご結婚おめでとうございます☆

やっぱり結婚式って見てるだけで感動的でいいですよね!

幸せを分けてもらえる気がします


それにしても、お肌のメンテ完璧ですネ(^^)


K:

H.Kさん
初コメントありがとうございます!
(覚えててくれたんですね~♪)

せっかく22日に上げていただいたのに、
UPが遅くなりスイマセン。携帯から見れないもので‥。

結婚式は感動的ですね☆
(友達は)入籍してだいぶ経ってからの式だし、と
甘く見ていたら、まんまと泣かされました。

お肌のメンテ、さぼりがちですが(汗)
頑張ろうと思います!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)